レシピ集をクリックすると
 全レシピが表示されます。
(ページ左上部分)

7月, 2015

Post No.092 7月の鍋会を開催しました!                 -棒つくね・ローストチキンと水菜のサラダー

台風が来て、大変でしたが、ようやく梅雨が明けました(*^_^*)

ヤッター  でも暑い・・・

先日、7月の鍋会を開催しました!

メニュー

ローストチキンと水菜のサラダ   棒つくね

ネギと卵の炊き込みチャーハン  バナナブレッド

DSCN4364

今月の一押しはなんといっても「ローストチキンと水菜のサラダ」どえ~す!!!

オリーブオイルのソースがまたまた美味しいんですよ

まるでおしゃれなレストランで食べるようなサラダのお味ですよ(*^_^*)

そして、とり胸肉は安いし、高タンパクで低カロリー、そしてなんといってもパサパサしないから

とっても美味しいんです!!!  是非お試しあれ~(^O^)/

ローストチキンと水菜のサラダのレシピ★

棒つくねのレシピ★

 

 

 

Poat No.091  新じゃがのたこ焼き風

毎日、雨で気分も凹み気味~(>_<)

ちょっと”おやつ”的なじゃがいも料理はいかがでしょうか?

小さくて料理にはちょっと・・・という新じゃがを使って、美味しいたこやき

作りましょうヽ(^。^)ノ

新じゃがのたこ焼き風のレシピ★