レシピ集をクリックすると
 全レシピが表示されます。
(ページ左上部分)

6月, 2014

Post No.072 6月の鍋会をしました ~かた焼きそば~

梅雨空のなか、久しぶりの鍋会を開催しました!

本当に久しぶりのメンバーもいて、またまた楽しく美味しい一時を過ごすことが出来ました(*^_^*)

忙しい時こそ、手軽に簡単にできるレシピが必要ですよね~(●^o^●)

とにかく、自称「魔法の鍋」を使うと本当に簡単で美味しい料理が作れちゃうから楽しいんです❤

今日のメニュー紹介

かた焼きそば  キムたくご飯  シナモンレーズンロール  とりと茄子のお酢煮

じゃがいものチーズもち

 

家にいながら、美味しい「かた焼きそ」を手軽に作れちゃうんなんて凄いですよね!

もちろん味も言うことなし!!!

かた焼きそばのレシピ★

Post No.071 ジャンボサラダピザ

あまりの忙しさに、すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

そんでもって、あっという間に6月・・・梅雨の季節になりました!

新生活に子どもたちも少しずつ慣れてきたようですが・・・

親の方が、なかなかペースに慣れずにまだまだバタついています(;一_一)

このようにあまりにも忙しい時は粉さえあれば、あとはなんとかなる「ピザ」に限ります(●^o^●)

今回はさっぱりとした「サラダピザ」をご紹介したいと思います

それぞれのご家庭のアイディアでアレンジしてみてくださいませ。

来週は久しぶりの鍋会でーす。

ジャンボサラダピザのレシピ★